健康食品のインシップ オンラインショップ 比べてください!高品質を低価格でお届けします。5,000円(以上)のお買い物で送料無料
  トップページ 会社案内 送料・手数料 会員登録 お問い合わせ 買い物カゴ
初回限定商品 お試しキャンペーン ダブルパワーセット アウトレットセール お得なセット商品 健康食品一覧 至福の珈琲 コーヒー 煎茶 遠州森の茶
6月23日よりご注文いただけます! 【お試しキャンペーン】 ■ ブルーベリープレミアム 30%OFF! 1,250円(+税) ■ マルチビタミン 31%OFF! 380円(+税) ■ 能登カキエキス粒 30%OFF! 1,250円(+税) 【ダブルパワーセット】 ■ 緑の夏バテ対策セット(国産青汁粒+クロレラ) 26%OFF! 2,480円(+税) この機会にぜひご利用ください!
商品検索開始
買い物カゴ 買い物カゴの確認
会員様はログインの上
ご利用ください。
 
■ 会員登録・情報修正 ■
■ 保有ポイントの確認 ■
■ ご注文履歴の参照 ■
■ パスワードの再発行 ■
※非会員でも購入できます。
農林水産省 食料産業局長賞受賞!!
農林水産省
食料産業局長賞受賞!!
お買い得商品
健康食品

【シリーズ別健康食品】

【目的・用途別健康食品】

【健康食品カタログ】

コーヒー
煎茶
サポートセンター

 047-390-9546 (お客様相談室・平日10時〜16時)

  お問い合わせはこちらから
必ずお名前とアドレスをお知らせ下さい。
※メールでのご対応は当店営業日の9時〜18時までとなります。
ドメイン指定受信をご利用のお客様は@shop-inship.jp
を受信可能な状態にしてください。

リンク

健康食品の株式会社インシップ オフィシャルサイト
健康食品のインシップ
コーポレートサイト

「元気のツボくん」LINEスタンプ
元気のツボくん
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

最近チェックした商品
2017年 06月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今日
2017年 07月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
赤:当店休業日
※メール・お問い合わせ対応も翌営業日となります。
 

よくある質問

健康食品についてお客様から多くのお問い合わせをいただきました。
皆様のご参考にしていただきたく、その一部をご紹介いたします。



健康食品全般に関するご質問
Q01:健康食品と薬とはどう違うのですか?
Q02:薬と併用しても大丈夫ですか?
Q03:飲む時間帯はいつ摂るのが効率的ですか?
Q04:目安量より多く飲んでもいいですか?
Q05:子供に飲ませてもいいですか?
Q06:妊娠中に健康食品を飲んでもいいですか?
Q07:アレルギーを持っています。大丈夫?
Q08:健康食品を摂取すれば、普通の食事はとらなくてもいいですか?
Q09:水以外にもジュースなどで飲んでもいいですか?
Q10:同じものを長く続けて飲んでも問題はありませんか?
Q11:粒状の商品は噛んで飲んでもかまわないでしょうか?
Q12:健康食品の賞味期限はどれくらいですか?
Q13:商品サンプルはなぜないのでしょうか?
Q14:一度に2、3種類の健康食品を飲んでも良いのでしょうか?



ご注文・お届け・お支払いに関するご質問
Q15:商品を勤務先に届けてもらうことはできますか?
Q16:自宅に固定電話がないのですが?
Q17:なぜ、インシップでは代金引換にすると代金引換手数料400円+税がかかるのですか?
Q18:なぜ、振り込み手数料がかかるのですか?(電話・ハガキ・FAXでのご注文の場合)



Q01:健康食品と薬とはどう違うのですか?
健康食品と薬は、見た目が似ているため、混同されがちですが健康食品は薬のように速効性があったり、病気の治療を目的としたものではありません。ビタミンやカルシウムをはじめとする、特定の栄養素を主成分とした「食品」です。
毎日の食生活のなかで不足しがちな栄養素や機能性に優れた成分を摂取することができます。健康でいきいきとした毎日を過ごすために普段の食生活の中に補助的にご利用頂くものとしてお役立て下さい。
▲上に戻る
Q02:薬と併用しても大丈夫ですか?
食品ですので、基本的には併せて摂っていただいても問題ありませんが、病気や薬の内容によっては、食事の制限や、他の薬との兼ね合いが問題になる事もあります。事前にかかりつけのお医者様にご相談下さい。
▲上に戻る
Q03:飲む時間帯はいつ摂るのが効果的ですか?
食品ですのでいつお飲みいただいてもかまいませんが、出来れば1日の目安量を朝、昼、晩など、2〜3回に分けてお摂りいただくとよいでしょう。特に水溶性のビタミン(ビタミンB群、ビタミンC)は、身体の中に長時間貯めておく事が出来ないので、何回かに分けてお摂り下さい。
また、弊社の「パワーダイエット」「キトサン」「ギムネマ粒」は食事の30分〜1時間位前にお摂りいただくのがよいでしょう。
▲上に戻る
Q04:目安量より多く飲んでもいいですか?
弊社商品は全て体重50〜60kgの成人の方を目安に、一日量を算出しております。健康食品は多く飲めば良いというものではございませんので、一度にお飲みになる量を増やすより毎日一定量を気長にお続けいただく事が大切です。但し、体重や体調によって多少の増減はしていただいてもよろしいかと思われます。
▲上に戻る
Q05:子供に飲ませてもいいですか?
錠剤やカプセルを無理なく飲み込める年齢のお子様でしたら、お摂りいただけます。お子様の成長期に必要なビタミン、ミネラル等は積極的に補いましょう。但し表示されている目安量は体重50kg〜60kgの成人の方を基準に設定されていますので、体重によって調節して下さい。
また、成長期のお子様には「パワーダイエット」「キトサン」「ギムネマ粒」「伊豆キダチアロエ」「プロポリスエキス28%」「本まむし」「スッポン粒」「八ツ目うなぎ」などはおすすめしておりません。
▲上に戻る
Q06: 妊娠中に健康食品を飲んでもいいですか?
妊娠中は栄養が必要な時期ですので、ビタミン類は飲んでいただいても特に問題はありません。
ただし、「パワーダイエット」「キトサン」「ギムネマ粒」「伊豆キダチアロエ」「土佐しょうが粒」はおすすめできません。また、「ローヤルゼリー」「大豆イソフラボン」は摂る必要はありません。かかりつけのお医者様にご相談下さい。
▲上に戻る
Q07: アレルギーを持っています。大丈夫?
健康食品はあくまでも食品です。 体質によって合わない場合もございます。食物アレルギーを持っていらっしゃる方は原材料に含まれる成分を確認してからお摂り下さい。
例えば、大豆にアレルギーをお持ちの方は「大豆レシチン」「大豆イソフラボン」「ビタミンE」は避けた方がよいでしょう。
▲上に戻る
Q08:健康食品を摂取すれば、普通の食事はとらなくてもいいですか?
健康食品はあくまでも不足した栄養素を補うものです。普通の食事はきちんと摂ったうえで、足りない分を補いましょう。
▲上に戻る
Q09:水以外にもジュースなどで飲んでもいいですか?
ジュースやお茶でお飲みいただいても特に問題はございませんが、ギムネマ、ガルシニアエキス等を含む食品はあまりおすすめできません。
▲上に戻る
Q10: 同じものを長く続けて飲んでも問題はありませんか?
とくに問題はありません。高齢化社会を迎えた今、より一層将来の健康までを考えて、栄養バランスの良い食生活が大切です。
しかし、現代社会を取り巻く環境では、なかなか実施し難いのが現状です。そこで、必要な栄養素を効率的に摂ることができるサプリメントを継続的に食生活に取り入れることで健康づくりに役立ちます。
▲上に戻る
Q11: 粒状の商品は噛んで飲んでもかまわないでしょうか?
弊社の粒は飲むタイプの加工は施しておりません。噛んで飲んでいただいても差し支えはございませんが、食品によって独特の匂い、味等がございますので、できましたら、そのままお水などと一緒にお飲みいただくことをおすすめいたします。
但し「焙煎米ぬかエキス」につきましては噛んでお飲みください。
▲上に戻る
Q12:健康食品の賞味期限はどれくらいですか?
健康食品は食品です。そのためインシップすべての商品の袋の裏側に製造年月日と賞味期限を西暦で表示しています。ご確認下さい。これは未開封の場合ですので、開封後はお早めにお召し上がり下さい。インシップの商品の1袋は約30日分です。
▲上に戻る
Q13:商品サンプルはなぜないのでしょうか?
弊社では、短期での摂取をおすすめしておりません。また、商品サンプル作成の費用設定による商品価格への影響を考慮しサンプルの配布を行っておりません。その為、一人でも多くの方に商品の良さを知って頂きたく「お試しキャンペーン」として特別価格で期間中対象商品一家族様一点限りでご提供させていただいております。
▲上に戻る
Q14: 一度に2、3種類の健康食品を飲んでも良いのでしょうか?
健康食品はあくまで食品です。1日の目安量を守っていただければ、数種類併用していただいても差し支えございません。
ただ食品によっては、栄養素が重複している可能性もありますので、配合されている内容をよく確認されることも大切です。
▲上に戻る
Q15: 商品を勤務先に届けてもらうことはできますか?
お届けすることはできます。ただしその場合、ご自宅のお電話番号・ご住所をお伺いさせていただきます。
なお、弊社からお客様に送付いたします郵便物はご登録の住所へのお届けとなります。郵便物のみ、ご自宅へお届けということはできかねますので、ご了承ください。
▲上に戻る
Q16:自宅に固定電話がないのですが?
ご自宅に固定電話がない場合、商品のお届けは代金引換で、代金引換手数料の一部として400円+税をお客様にお願いしております。
▲上に戻る
Q17:なぜ、インシップでは代金引換にすると代金引換手数料400円+税がかかるのですか?
弊社では、商品代金を原価に近いお値段でお客様にお届けするために代金引換手数料の一部として400円+税をお願いしております。
▲上に戻る
Q18:なぜ、振り込み手数料がかかるのですか?(電話・ハガキ・FAXでのご注文の場合)
弊社では通信販売による中間マージンのカット・簡易包装・事務手続きの簡素化など種々企業努力に努め、安心、安全、高品質の商品をできるだけ低価格でお届けできるよう経営努力を重ねております。商品価格とサービス(振込手数料)を明確に分けてご案内しており、手数料を商品価格に転嫁しないことで低価格でお届けできます。その為、お支払い金額に応じて振込手数料をご負担いただいております。
▲上に戻る
▼送料・お支払いについて ▼配送について
【送料について】

● 商品合計5,000円(+税)以上の場合、
送料無料となります。
5,000円(+税)未満の場合は、 送料全国一律200円(+税)お願い致します。

【お支払いについて】

代金引換
商品配達員に代金をお支払い下さい。
商品合計20,000円(+税)以上の場合、代金引換手数料は無料です。
20,000円(+税)未満の場合は、 代金引換手数料400円(+税)お願い致します。


●クレジットカード (一括払い・リボ払い)

●商品は、「ゆうパック」にてお届け致します。
沖縄県へのお届けは、「郵便出し」となります。

●商品はご注文いただいてから3〜4日前後でお届け致します。
(出荷日は平日営業日のみとなっております。ご了承下さいませ。)

お届け時間帯の指定ができます。(沖縄県を除く)
午前指定 午後指定 夕方指定 夜間指定
9:00-12:00 12:00-16:00 16:00-18:00 18:00-21:00

●配送先は日本国内に限らせていただきます。

※ご不在の場合には、不在連絡票が入りますので不在票に記載の窓口までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
▼営業時間帯について ▼プライバシーについて

●ご注文は 24時間受け付けております。
●お問い合わせはメールにてお願い致します。

発送業務・ご注文確認及びお問合せ等への ご返信メールは、
平日営業日のみ(午前9時〜午後5時) となっております。
メールでのご返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


【ご注文確認メール】について
ご注文後に、「ご注文確認メール」が自動で送信されます。ご注文後にメールが3日以上(営業日)届かない場合は、info@shop-inship.jpまでご連絡下さいませ。
お客様のメールサーバーや、メールソフトの受信設定(迷惑メール設定、自動割り振り機能など)によっては迷惑メール扱いにされている場合もございますので一度ご確認をお願いします。弊社ドメイン@inship.jpが受信できる設定かをご確認下さい。
ご注文確認メールに記載されている金額は最終的な請求額ではございません。

お客様からいただいた個人情報は、インシップグループが厳重に一元管理させていただきます。
ご登録いただいた個人情報は商品、カタログや会報誌のお届け、お客様とのご連絡等、インシップグループの各種サービスに限り使用させていただきます。
責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 
▼ご返品・不良品 ▼その他
健康食品・コーヒーのご返品は未開封・未使用のものに限り、商品到着後8日以内とさせていただきます。ご返品の場合は、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
お問い合せダイヤル:047-390-9546(平日10時〜16時)

開封後の返品はご容赦下さい。お客様のご都合によるご返品の送料はお客様負担となります。弊社送料負担で送られてきた場合はご返品をお受けできませんのでご容赦ください。
商品のギフト包装やのしがけなどは行っておりません。

健康食品のインシップオンラインショップでは、 ご紹介特典制度や弊社会報誌でご案内の割引制度はございません。新聞広告などのキャンペーンも適用されませんのでご注意下さい。ポイントのご利用は、オンラインショップポイントのみご使用いただけます。予めご了承の上ご注文をお願い致します。

<ご注文について>
ご本人様確認の為、ご注文内容(氏名・ご住所・注文商品等)をお電話にてご確認をさせて頂く場合がございます。氏名・住所・電話番号に不備のある場合、虚偽登録が明らかになった場合はお届けができない場合がございますのでご了承ください。


Copyright © 2005-2017 健康食品のインシップ All Rights Reserved.